1508901694283




管理人が個人的に気になるのは今回新登場のOKモータースの職人トリオ♡

どう言ったら良いのかわかりませんが可愛い♡



おなじみしずえさんやつぶきちまめきちの紹介も♪


いよいよ配信が近づいて来た感じでワクワクしますね!

ちなみに管理人のキャンプにはやっととたけけがやってきました。

まあ椅子を作れば来てくれるのですがこの椅子って課金チケットなんですよね・・・

でもクエストやログインでももらえたり、レベルが上がればもらえるのでゲットは簡単にできますのでご心配なく!

ただ他の事に使っちゃうと難しくなるかもなので日本版が来た時には気を付けてください!!








 ※この後も続くと思われます。 また新しいTwitterが上がったら追加していきます!!