4754e3b3.jpg

10月に入り、2017年度も後半年となりました。

以下の通り「どうぶつの森アプリ版」は2017年度中にリリースと発表がありましたが


2017年度第1四半期決算説明会質疑応答から引用


【 Q4 】 任天堂との協業における 2017 年度のパイプラインを 確認させてください。

 【 A4 】 どうぶつの森の配信時期は、 従 前からお 伝 えしていますとおり、 2017 年度中を予 定しています。以降のタイトルの時期等につきましては、お話しできるタイミン グでお 伝 えさせていただきます。
引用: http://dena.com/jp/ir/






まだ何の情報もなく不安が募りますね…
Twitterの方でも毎日のようにこういう書き込みが。








もう年内には無理と諦めていること。どうぶつの森アプリ
どうぶつの森アプリ出るって言われてたけど
いつ出るんやろ🤔💭

どうぶつの森大好きやったなー😂
ねぇねぇ、どうぶつの森アプリの話はどうなったん?もうかれこれ1年以上待ってる気がするんだけど。
ねぇどうぶつの森のアプリどうなったの????ずっっっと待っとるんだけど!!!!!!!!!やりたい!!!!!!!!!!
 やっぱりもう年内は無理、最悪また延期になるのでしょうか・・・
せめてゲーム内容だけでも教えて欲しいのですが
年内にこれだけでもお願いしたいものです