S_6510689343142



まだまだ出ないどうぶつの森アプリ・・・



何の情報もまだないですね


残念ながらSwitchで出るという情報もありませんでしたし



ある日唐突に新情報が来るかと毎日首を長くして待っているのですが…



みなさんはリリースを待つ間何かアプリやゲームをしてますか?



待ちきれなくてとびだせどうぶつの森をまた始める人もいるようですね


管理人は全く別ゲームですが「Godus(ゴッダス)」というアプリゲームでどうぶつの森アプリ版が出るまで暇つぶし中です


このゲームは自分が神様になって天地を創造するという壮大?なゲームです


神となり土地を作り人類を導いて畑を作らせたり石を採掘させたり。あるところまで行くと箱舟で新天地に向かいます


箱庭的なゲームがお好きな方にはなかなか面白いのではないでしょうか







1506171345781

ゴッダスのお気に入りの海沿いの景色です
赤い丸は人間(信者)の信仰心
これを集めて山を削って土地にしたり雨を降らせたりします



ちなみに管理人は画面上に出ていますようにもうちょっとで箱舟が出航します

海外のアプリなのでちょっとわかり辛い部分もあるのですが手探りで進めるのも楽しかったです

もし興味がある方はまた遊んでみてください









他にはこのアプリもどうぶつの森に似ているということで話題になっていますね


p

こちらも海外のゲームなのでよくわからず私は挫折してしまいました^^;

クエストぽいのが途中で進まなくて詰んでしまって・・・

でもキャラは結構可愛かったですしミニゲームもあって楽しかったです



でもやっぱり遊びたいのはどうぶつの森!!

リリースが待ち遠しいですね!!