1582444133676
581:   2020/05/16(土) 11:58:19.06
贋作いらねーっていう人よく居るけど
ギャラリーフェイクな部屋とか敢えて贋作を飾るとか色々使い道あるんだけど本当に要らないんだろうか・・・

589:   2020/05/16(土) 12:00:50.83
>>581
兵馬俑の贋作とか飾りに最高で集めてるわ

青いロゼッタストーンも不思議な感じでいいね

594:   2020/05/16(土) 12:02:35.73
>>581
自分の場合は希望の贋作じゃなかった
和物で金箔貼った屏風はいらなかった
同じ和物でも水墨の屏風や額装か軸装のものなら残しておいたけど
洋風や立体なら欲しいかな

618:   2020/05/16(土) 12:22:01.26
>>581
土偶に角はえたやつパチもんさがよくてすき
あとは格付けとかやってる人みたな

647:   2020/05/16(土) 12:40:10.13
>>581
サブを作らなくても飾れるスペースがあるのならやりたいね

585:   2020/05/16(土) 11:59:11.34
贋作のヴィーナス像普通に島に飾ってる

592:   2020/05/16(土) 12:01:32.26
真作は寄贈用と展示用で2つずつ欲しいけど贋作は1つずつでいいかな

599:   2020/05/16(土) 12:04:07.01
真作は全部いるけど間違い探しレベルの贋作は別にって感じだしな

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589550576/


★おすすめ人気記事