1582444133676
370:   2020/05/16(土) 09:37:47.71
モニカが初期からいるんだけど住民増えてほかのみんなが花に水あげたり走り回ったり歌うたってるなかひたすら筋トレだけしてアクション少ないから魅力薄れてきたんだけどモニカ推しの人はどこにモニカの魅力感じてる?

378:   2020/05/16(土) 09:41:07.05
>>370
海外でもよく言われてるが、今回のアタイ系は筋トレしまくるアルゴリズムになってるらしい
うちのみかっちも朝から寝るまで筋トレばっかしてる

398:   2020/05/16(土) 09:55:10.20
>>378
みかっちも筋トレしまくってるのかwさっちもいるんだけどさっちは広場でお茶飲んでたりたまにヨガしたり家で本読んでたりするのにモニカいつもジャージ着て歩いてるからついさっちと比較しちゃうわ

444:   2020/05/16(土) 10:20:24.68
>>398
性格ごとにおおまかな傾向はあるけど何の行動をするかはキャラごとにより細かく設定されてる気がする
モニカは部屋で読む雑誌もキンニク関連だし多分ハリウッドセレブあたりがコンセプトなんだろうな
世間の人気に流されず愛着の有無で島民選んでいくのがいいと思うよさっちは表情豊かで可愛いし写真やポスターで詐欺るのも良い

447:   2020/05/16(土) 10:24:14.63
>>444
うちのジュンは歌ってばかりいる

あざとい

461:   2020/05/16(土) 10:33:19.09
>>447
友人の島にいるジュンもよく歌うって言ってたし
うちの島にはキザ系2人いるけど1人はめちゃくちゃ歌うのに対して
1人は常に花や虫の観察をしてるから趣向が分かりやすい

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589550576/


★おすすめ人気記事