1582444133676


【注意】以下は未確認情報です。参考までにお読みください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

336:   2020/05/15(金) 00:31:37.67
やっと島クリエイター始めて住民ん家まとめようとしてるけど、移動させるのに5万ベルも持ってかれるのかぁぁ…。コツコツ貯めた100万ベルが…

337:   2020/05/15(金) 00:32:25.54
>>336
100万なんて株やりゃすぐよ

338:   2020/05/15(金) 00:32:48.85
カブをやるのだポッター

344:   2020/05/15(金) 00:35:30.70
>>337
>>338
株ね…。性にあわない(単に賭け事弱い)から安い勝ち試合しかしてこなかったけど、来週から本気出すっぺ

363:   2020/05/15(金) 00:53:13.78
>>344
今までカブ買ったことないなら初回は四期型固定だからたくさん買うといいぞ

347:   2020/05/15(金) 00:40:51.00
カブやったことないんだけど
ギャンブルではなく変動型とか頭に入れて真面目に毎日チェックすれば
ほぼ儲かる物と考えておっけー?
最初からやり直しててお金稼ぐのシンドイから考えてる

350:   2020/05/15(金) 00:42:41.25
>>347
ジリ貧って損するパターンもあるがその場合は次の週にボロ儲けできる可能性が高いしでまあ儲かる
買ったカブの値と売却額を入力するとその週の売り時がわかるツールもあるしやって損はない

351:   2020/05/15(金) 00:42:48.84
カブはちゃんと型と仕様調べて午前午後見てればソロでもまず問題なく稼げる
落ちる時もあるけど長い目で見れば間違いなく儲けられるように出来てる

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589451810/


★おすすめ人気記事