1582444133676
273:   2020/05/14(木) 23:50:36.98
昔からやってる(64とかGCとか)は
やっぱその当時好きだったどうぶつを住民にしたいのかな?
俺はそんな感じだけどw

279:   2020/05/14(木) 23:52:15.63
>>273
まぁ会えたらつい勧誘しちゃうよね
GC初期住民のサム兄貴は
キャンプサイト来たときに即決だった

281:   2020/05/14(木) 23:53:23.75
>>273
初代から仲良くしていたももこは10人目で来てもらった
たいへいたやのりっぺ、シュバルツヒャクパーヘルツあたりが来たらいろいろ思い出しそう

292:   2020/05/14(木) 23:59:06.57
>>279>>281
やっぱりそうかよかったw
でもなかなか来ないわw

282:   2020/05/14(木) 23:53:29.80
>>273
クロー好きだったけど久々に見たら等身変わりすぎて別人かと思った

291:   2020/05/14(木) 23:58:59.33
>>273
クワトロ以外誰がいたか覚えてないがクワトロはamiiboで呼んだぞ

360:   2020/05/15(金) 00:50:54.08
>>273
グレオだけはamiiboも使わずに呼びたいとは思ってる

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589451810/


★おすすめ人気記事