1582444133676
653:   2020/05/14(木) 00:56:27.09
遊園地作ろうとコーヒーカップ置いたけど回ってる時の音うるさすぎない?
ジュークボックスでけけマーチ流したいのにかき消されるわw

663:   2020/05/14(木) 00:59:35.58
>>653
ポケ森みたいに住人が乗ってくれたら可愛いのにね
その間話しかけられないとかになったら少ししんどいか

666:   2020/05/14(木) 01:00:27.56
>>653
あのBGMが嫌すぎて置くのやめたわ
住民も遊びに来る人も遊べるわけじゃないし

905:   2020/05/14(木) 07:59:42.99
>>653
>>666
回転止めとけば音鳴らないよ

938:   2020/05/14(木) 08:43:57.92
>>905
そんぐらい知ってるよ
回転しない、どうぶつが遊べないまわるコーヒーカップになんの意味があるんだ?

669:   2020/05/14(木) 01:03:06.04
うるさいと言えば滝もだけど気にしてる人いる?
滝の側は映えるけどうるさいからキャンプサイトとかカフェとか置く気になれない

672:   2020/05/14(木) 01:04:53.69
>>669
和風エリアに滝4つ置いてたら、うるさすぎてレコードの曲聞こえないから全部潰したよ…

673:   2020/05/14(木) 01:05:43.88
何か今作環境音が凄い大きい気がする
夜空見上げてぽけーってしてたいのに風の音とかめちゃ騒がしいし

674:   2020/05/14(木) 01:05:59.05
アプデ前の風船の音は誇張抜きでゲームやめても寝る前とかに聞こえてきたからな

675:   2020/05/14(木) 01:06:13.50
風船はうるさかったね
ずっとヒューヒュー鳴ってた

676:   2020/05/14(木) 01:07:42.75
騒音には騒音をぶつけんだよ理論で一時期住宅地中に作った滝のそばにコーヒーカップ置いてたけど
結局滝のほうが自然音だからか慣れてマシに聞こえてきたしコーヒーカップを景観に溶け込ませられなかったからコーヒーカップだけ撤去したな

677:   2020/05/14(木) 01:08:38.60
風の音や雨の音、波の音は好きだからいいし風船はアプデ前でもそこまで気にはならなかったが
滝の音は騒がしすぎるな
まあリアルな滝もふつうにうるさいからある意味現実に忠実だが

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589353482/


★おすすめ人気記事