1582444133676


【注意】以下は未確認情報です。参考までにお読みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


89:   2020/05/11(月) 03:04:14.72
離島で虫が2匹しかでてこないのは時間帯とかあるのかな?金策で向かうも2匹だと辛い。タガメ、オケラ見落としではなくてほんと2匹。

92:   2020/05/11(月) 03:05:34.99
>>89
石破壊してる?

97:   2020/05/11(月) 03:07:46.22
>>92
自作の手順(木、花、石破壊)はもちろんやってる。

102:   2020/05/11(月) 03:13:02.65
>>97
湧き地点少ない離島があるのかもな
ちゃんと確認してないけど前にほとんど虫見かけないことあった

109:   2020/05/11(月) 03:21:16.13
>>97
疑似やるとオケラを除いて2匹だけ湧くって感じだから
オケラを散らさずに2匹出てるならそれであってる
あとはひたすらハンミョウとフナムシを散らして
タガメのキャッチ&リリースを繰り返すだけ

雑草は根こそぎ除去したほうがいいと思う

107:   2020/05/11(月) 03:18:31.11
普通は木があってもそこそこ虫湧かないか?
3月に擬似タランチュラ島やってた時は残してもできてたけど

110:   2020/05/11(月) 03:21:23.33
>>107
4月の頭にあったアプデでタランチュラナーフとオケラ確率アップがあったから3月それで取れてたのは当然よ

120:   2020/05/11(月) 03:33:47.75
>>110
ナーフとかはその通りなんだけど、3月時点でも虫がいない島あったんだよね
たぶんカール島だと思う

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589122077/


★おすすめ人気記事