1582444133676


29:   2020/05/09(土) 07:24:33.32
とたけけ週一は多すぎないか?
せめて隔週にしてくれ

41:   2020/05/09(土) 07:30:24.01
>>29
誕生日含めて年に4,5回で十分だろ
こんだけしつこいとサプライズ感がまったくない

42:   2020/05/09(土) 07:33:00.82
>>41
通販で買えちゃうから余計にね
ムービースキップできないし

90:   2020/05/09(土) 08:11:39.37
>>42
え!今どきムービースキップ、BGM、SEの音量調整、XY軸の反転、買い物、DIY作成個数指定が出来ないゲームってあるんだね!!

101:   2020/05/09(土) 08:21:04.59
>>90
嘘だと言ってよパニー

31:   2020/05/09(土) 07:26:34.78
とたけけ案内所に入るときいつも邪魔なんだがw
ささいなことだがいちいちイライラする
もう少し考えて配置しろよ

32:   2020/05/09(土) 07:27:11.92
とたけけ来てもいいけど場所を画面手前に詰めてくれって毎度思うわ

55:   2020/05/09(土) 07:40:17.83
>>32
イスの数を削ればいいよね

…全席埋まることなんてないんだし

137:   2020/05/09(土) 08:38:57.03
>>55埋まらないし結局立つからな

とび森のクラブみたいに踊るならまだしも棒立ちだからなおさら座る意味がわからない

138:   2020/05/09(土) 08:39:57.17
>>55
>>137
すまん、フレンドおらんの?

153:   2020/05/09(土) 08:50:04.50
>>138フレンドと聞く前提での数なのかよ

いるけど一緒に聞くとかいう発想がなかった(笑)
誰か一人が話しかけて他は座ってれば一緒に聞ける?やってみよ

37:   2020/05/09(土) 07:29:20.84
とたけけは呼んだ時だけ来るようにしてほしい
どうせ暇だろう

111:   2020/05/09(土) 08:24:13.30
喫茶店作ってとたけけスペース作ってあげて欲しい

114:   2020/05/09(土) 08:25:19.26
>>111
わかる 喫茶店作っておい森の時みたいにすれば全部解決なのにな

233:   2020/05/09(土) 09:39:29.21
とたけけ毎週来るのは良いけど来訪者枠使うのだけはほんとやめて

408:   2020/05/09(土) 10:34:04.77
とたけけは夕方に来てくれればいいのに

893:   2020/05/09(土) 13:47:20.56
美術館に喫茶店できてとたけけ移動しねーかな…
なんで扉の前に陣取るのか

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588957776/


★おすすめ人気記事