1582444133676

管理人も離島ガチャ中です
只今39回目
続けて同じキャラとかもあって萎えてきました…
旅行券の回数券出して欲しい!!




459:   2020/05/08(金) 04:12:17.03
土曜日辺りに離島ガチャ行くか
旅行券はあんまり貯まってないけどこのワクワクと不安がたまらねぇぜ
って言ってもガチで狙いの住人がこないと困るんだが一点狙いだと厳しいか

460:   2020/05/08(金) 04:14:32.47
>>459
スクショはとっとけ
一点はほぼあり得ないので気になるどうぶついたら誘っとけ
俺はそれで後悔した

467:   2020/05/08(金) 04:24:40.00
>>460
>>464
今のところ離島ガチャで一点狙いが連続成功しちゃってるから油断してる感はある
レス見てちょっと目が覚めたわサンクス
もう少し旅行券貯めてから行くか悩むけど最近ずっとマイル貯め生活だからメンタル的に辛いんだよな・・

468:   2020/05/08(金) 04:26:00.91
>>467
ちなみにだれ?猫から23匹いるから修羅の道だぞ

470:   2020/05/08(金) 04:31:05.82
>>468
狙ってる住人のことならビアンカ
人気キャラでつまらんと思うかもしれないけど思い入れがあるから絶対来てほしいんよ・・

473:   2020/05/08(金) 04:40:27.68
>>470
ビアンカ狙ってるのか
思い入れも大事だけど新しい出会いもなかなかいいものだし自分が気になる住民リストアップしとくといいかも
個人的にヴァネッサ勧めとく

478:   2020/05/08(金) 04:51:54.70
>>473
既に住民のほとんどが初めて会ったキャラでビアンカだけは絶対誘いたいって感じなんだ
一応誘いたいキャラリストはあって離島ガチャやる度に残り20回切ったら妥協するつもりではあるけど次が大本命だから不安だけど楽しみだわ
ちなみにヴァネッサはちゃんとリストに入ってるぜ!

480:   2020/05/08(金) 04:53:08.06
>>478
ヴァネッサビアンカアミーボカード持ってるけどこういうのは自力で引き当てる方が愛着わくもんだしなあ
ビアンカに会えるように祈っておくよ

491:   2020/05/08(金) 05:03:28.84
>>480
正にそれで頑張って貯めたマイルの旅行券で自分で会いに行きたい
ビアンカに会えるかは分からんけどもしダメだったとしても出会えるまで諦めないよサンクス

498:   2020/05/08(金) 05:12:19.52
>>491
自分も同じだから気持ち分かるわ
アミーボカードで呼び出した子より離島で出会った子の方が愛着ある
マイル券って自力で稼ぐとなると時間かかるしね
ビアンカと出会って欲しいなあ

469:   2020/05/08(金) 04:26:19.49
>>467
マイル貯めるのつらいよなあ
ちなみに誰狙い?

464:   2020/05/08(金) 04:16:18.40
離島ガチャあるあるだと思うけどなんとなく気になってた住民が一発目のガチャに出てきて本命じゃないからってスルーすると悲惨な目に遭うから候補と妥協点は何人か作った方がいいよ

474:   2020/05/08(金) 04:42:23.25
離島にネコなら誰でもと住民探しに行って一発目でビアンカと出会って誘惑に負けて勧誘した
後悔はしていない
その後ネコ(ヒャクパー)も引き入れたし

476:   2020/05/08(金) 04:43:47.68
推しに会いたくて離島行くものの許容範囲が広いせいか5、6匹目でだいたい連れて帰ってしまう

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588853276/


★おすすめ人気記事