1582444133676
33:   2020/05/07(木) 03:59:12.83
出島の使い道困ってたからキャンプ場にするのパクらせてもらう

39:   2020/05/07(木) 04:06:29.57
>>33
出島って砂浜に飛び出してる緑のところ?
あそこアプデで何かに使いそうな気がする

45:   2020/05/07(木) 04:14:37.92
>>39
つねきちの北の浜辺みたいにか?

63:   2020/05/07(木) 04:26:59.94
>>39
あそこは島クリの範囲内だし、建築物を置けるから
アプデで後から追加するには難しい場所だと思う
まあ、先端を伸ばすことはできなくも無さそうだけど

アプデで追加されるのはとりあえず桟橋かな?
桟橋に魚が湧くポイントが根本なのも拡張の邪魔に
ならないようにって感じだし、カッペイやラコスケ
を追加するには良い場所だからな

69:   2020/05/07(木) 04:32:10.65
>>63
桟橋の先にも魚湧くよね?
根本のも桟橋扱いになるから全く問題ないという話ならそうだけど

70:   2020/05/07(木) 04:34:19.98
>>69
先端に湧いたところを見たことないんだけど
あそこって魚湧くの?餌とかなしに

74:   2020/05/07(木) 04:36:26.92
>>70
普通に沸いてるよ
先まで行かないと見えないことが多いから気付いてないだけじゃないかな

86:   2020/05/07(木) 04:44:54.23
>>74
先端って言い方が悪いかもしれない
桟橋の下部に対して、上部の2~3マスぐらいは
魚が湧かない場所があるから、そこに船横付け
みたいなことあるんじゃないかな?って思ってる

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588784843/


★おすすめ人気記事