1582444133676
22:   2020/05/05(火) 01:36:20.68
アプデで修正してほしい内容
・注文一日5個制限
・翌日配達
・通信関係
・島クリエイトの操作性
・会話バリエーションの追加
・区画整理の一日一回制限撤廃
・区画整理の建物押してずらせるようにして
・全アイテムスタック99
・買い物個数指定購入
・収納をどこからでも出し入れ
・DIY、リメイク時も収納内から直接


多くは望まないからせめてこれだけでも・・・

28:   2020/05/05(火) 01:39:01.33
>>22
ショッピングアプリから購入するときはATMの残高から引き落として欲しいわ
手持ちに金なくって結局ATMいくのだるい

34:   2020/05/05(火) 01:42:46.55
>>28
これは同感だわ
スマホに現金が吸い込まれるのは違和感しかない

29:   2020/05/05(火) 01:41:42.00
>>22
アサリから撒き餌へのDIYを一気に作れるのも追加してくれ

30:   2020/05/05(火) 01:42:02.52
>>22
・会話バリエーションの追加
・DIY、リメイク時も収納内から直接

個人的にはここさえ強化してくれればいいや
通信はなんかもうどうしようもない気がする

41:   2020/05/05(火) 01:44:46.63
>>22
注文はフレンドがいたらプレゼントして送って貰ってるな
フレンドには迷惑かけてるけど

94:   2020/05/05(火) 02:08:27.06
>>33
>>22に書き忘れてたけど、おい森だったかにあったクレジットカードも復活してほしい
99999ベルしか持てずそれ以上はアイテム欄圧迫するのに10万ベル以上の買い物多発とか意味わからんわ

>>44これも書き忘れてたわ
橋はギリ8個で足りるけど坂は全く足らんわ・・・

97:   2020/05/05(火) 02:09:25.73
>>94
時代を反映してリボ払いの追加来るな

104:   2020/05/05(火) 02:12:26.89
>>97
それはそれで楽しそう
ほんと過去作から削られた要素多いなーなんでだろ勿体ない

商店の壁紙は知ってたし買ったことも何度もあるけど今思い出した
今日ローランからは買ったのに商店忘れがち

33:   2020/05/05(火) 01:42:37.90
1000000000ベルくらいサイフに入れて持ち歩けないのかね
牧場物語の主人公はそれぐらい常に持ち歩いてるからATMいらずだぞ

44:   2020/05/05(火) 01:45:28.37
階段の数は無制限にして欲しい
せめて今の倍
あれのせいで段差作るのかなり慎重になってしまう

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588603676/


★おすすめ人気記事