1582444133676

エンゼルフィッシュは他の魚を入れると食べられる可能性があるにもかかわらず
普通に一つの水槽に入れてしまうフータさんについて話題になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

128:   2020/05/02(土) 20:40:57.28
ひとつの水槽にグッピーエンジェル金魚ベタをぶち込むフータさんマジぱねえ

135:   2020/05/02(土) 20:42:48.95
>>128
エンゼルフィッシュとか他の魚と入れると食われることもあるとか自分で説明してたのにな

137:   2020/05/02(土) 20:43:10.13
>>128
あれヤバいよね
実際やったら小魚類は一日持たずに死んでベタエンゼル金魚のデスマッチになりそう

148:   2020/05/02(土) 20:48:02.29
>>137
自分じゃ絶対やんないけど何が生き残るのか興味はわくなw
壮絶な死闘が見れるわきっと…
まあ現実じゃあまり見れない光景も乙よな。真似はしないでほしいが

132:   2020/05/02(土) 20:42:00.08
一か月後にはエンジェルフィッシュしかいなくなるな

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588407753/


★おすすめ人気記事