1582444133676



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

92:   2020/04/26(日) 12:47:29.95
どうでもいい情報かもしれんが一応書いとくわ
自分の島につねきち来てて、遊びに行った島にもいたんだよな
遊びに行った島で偽物でも良いから買わして貰ったんだが…
自分の所戻ってからゆっくり判別して買おうと思ったらつねきちが
既に他所で美術品買ったんやろ?今回はみるだけな!って言われてしまった
ちくしょう…ちくしょう…本物っぽいのあるのに

97:   2020/04/26(日) 12:51:30.45
>>92
他の島でも買えるんだ
てことはフーコ島並みに需要増えそうだなコレ

贋作コレクターとしては更に別の島にお邪魔することが増えそうだ

107:   2020/04/26(日) 12:56:33.25
>>97
だな、需要はありそうだ
ただ…書いた通り自分の所に来てる時は他所で買う前に確認した方がいいな
文字通り1日にひとつしか買えない
予約入れた時点でその日はもういくら他の島に行っても買えないね

118:   2020/04/26(日) 13:01:53.52
>>107
マジ?
じゃあ今日はリアルタイム最速が軒並みつねきち来てるから、どこの島とも行き来しても意味ないのか・・・

120:   2020/04/26(日) 13:04:05.43
>>118
ワイ始めたの24日だから最速ではないが(商店改装中)つねきちが被った時はダメやな
逆につねきちが来てないときは他の島に遊びに行く理由が出来たかもしれないな

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1587867182/



つねきちでは美術品は自分の島で買って同じ日に
別の島で買うという方法はできないようです。
やっぱり美術品のコンプはかなり大変になりそうです。


★おすすめ人気記事