1582444133676


島づくりの際、見た目だけでなく音楽にもこだわりたい、という人もいるのではないでしょうか。
だけどスピーカーなどを置く際種類を選ばないと浮いてしまう・・・
外に置いてもイメージを崩さない音楽家具って? という話題です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

23:   2020/04/19(日) 15:10:21.33
島中でとたけけの曲を流したいんだが、街に置いてても違和感ない音楽流せる家具って何かない?
コンポとかその辺に置いてたら明らかにおかしいよなぁ…

25:   2020/04/19(日) 15:12:07.00
>>23
竹のスピーカーとか

27:   2020/04/19(日) 15:12:41.93
>>23
貝殻のスピーカーは浜辺に置いてるのみて可愛かった

29:   2020/04/19(日) 15:13:18.17
>>23
場所選ぶけどユリのレコードプレーヤーとか

24:   2020/04/19(日) 15:11:40.68
ラジカセとか机系に置けなかったっけ

26:   2020/04/19(日) 15:12:23.51
無人島ならTOYなオーディオがぴったりよ

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1587269096/


★おすすめ人気記事