1582444133676






最初の住人2人はウチとオイラ系固定ではないか?と予想する人も居るようです。

確かに無人島でテント生活を始めるたくましい?性格はウチとオイラ系になるのかもしれませんが…

でもお気に入りキャラ厳選する人も多いでしょうし全性格いて欲しいですね





113:   2020/03/04(水) 12:34:09.24
最初の2人は本当にウチとオイラで固定かもしれないな
何もない島でテント生活始めたがる性格してるのがこいつらぐらいって言われたらまあ納得できるけど

124:   2020/03/04(水) 12:47:59.00
>>113
この視点は無かった
たしかに

135:   2020/03/04(水) 13:00:17.83
>>113
ボクこんな知らない島で暮らすのこわいよお
ね、ママ!

126:   2020/03/04(水) 12:50:09.20
たぬきちのツイッターの画像でナディアと一緒に来てるゴリラ誰?
またオイラ系?

130:   2020/03/04(水) 12:54:05.21
>>126
マッスルだからハキハキ(オイラ)系だね

132:   2020/03/04(水) 12:57:21.25
>>130
ありがとう、やっぱそうなのかあ
デモプレイデータのみの仕様なら良いけど本当にウチオイラ固定だったら困る

204:   2020/03/04(水) 14:17:37.24
マジで初期住民ウチ系とオイラ系以外出てこないな

136:   2020/03/04(水) 13:01:37.51
初期住民も普通に全性格いると思うけどなぁ
ついさっきまで既存情報ではとう読みしか無かったのと同じで

143:   2020/03/04(水) 13:10:14.83
>>136
どっちの可能性もあるから情報待ちではあるね

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1583240841/



★おすすめ人気記事