1582444133676






408:   2020/03/01(日) 12:56:33.86
良いこと考えた
コロナのせいで試遊会ができないなら
イ-ショップで体験版みたいの配れば良い
糞長い列に並ばなくて済むし良い考えだと
思わない

409:   2020/03/01(日) 13:03:34.71
出発から到着するとこまで体験版でだしてほしい
飛行場の色や特産物がいつわかるか知りたい

410:   2020/03/01(日) 13:05:04.34
試遊会でプレイさせてたのを1回30分までで強制リセットとかでもいいから配信してくれたらいいね

411:   2020/03/01(日) 13:08:02.56
あと三週間長いなあ
テント建てるところまででいいから体験版オナシャス
だめなら案内所行くまででいい
島をぐるっと回ってみたいんじゃ

412:   2020/03/01(日) 13:08:56.03
体験版ほしいけどいまさらないだろうな
ポケ森再開しちゃった

447:   2020/03/01(日) 14:04:01.46
あつ森ではゲーム雑誌に新情報書いてる事なかったなぁ
画像も公式動画切り出しばっかりだったし
まだ体験版で遊ばせて貰ってない雑誌関係者もいるっぽいし

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582934094/


★おすすめ人気記事