1582444133676






試遊動画でロード時間が長いのでは?と話題になっています。

実際プレイしてみないとわからないですが建物などに入るたびに長時間ロードは困りますね。

ロードの間のチャットがどうなるのかも気になりますが今回はスマホアプリで出来るのでその点は大丈夫でしょうか・・・




849:   2020/02/28(金) 00:11:43.18
https://youtu.be/gE9DMtYMjRI




試遊の動画上がってるね 
やっぱ実機の映像みるとワクワクするな
852:   2020/02/28(金) 00:14:47.71
>>849
しずえが花の鉢植えに霧吹きで水あげてて可愛い

900:   2020/02/28(金) 01:31:52.96
>>849
島が思ってたよりもかなり狭いな残念だ
あとロード長いなストレス溜まりそう

でもめっちゃワクワクするわ

911:   2020/02/28(金) 01:53:21.32
>>900
広さはともかくロード長いのはほんとに嫌だ…
ただオンラインでやってるから人数分で読み込みに時間がかかってる、ならまあ…

913:   2020/02/28(金) 01:59:42.58
ロードはエリア切り替わるたびに頻繁に発生する割に長すぎるよね
これは長時間プレイするなら辛い要素になりそう
最初に全部読み込んどいてシームレスに行き来できないのかな?これはきつい

915:   2020/02/28(金) 02:06:26.34
ロードは後からでも読み込んどく型にアプデしてくんないかな
出入り多くなるだろうからかなり大事なとこだよね

942:   2020/02/28(金) 02:54:13.17
みんなロードの長さ気にならない?
博物館とか入り浸りたいからつらい

943:   2020/02/28(金) 02:57:18.05
ロードが多少長くてもそのうち慣れる
でも島が狭いのはレイアウトの自由度に直接関わってくるから辛いな

959:   2020/02/28(金) 03:39:08.90
ロード気になる
結構長い

977:   2020/02/28(金) 05:55:43.12
ロード長い…言うからどんなものか見てみたら
ロード長いじゃなくちょっとロード長いだな

979:   2020/02/28(金) 06:19:58.83
通信中はある程度ロード長くなるのは仕方ない
これよりロードクソ長いゲーム散々やってきたし全然許可範囲内

983:   2020/02/28(金) 06:42:36.27
ロードはこれくらいなら普通に許容範囲内
足が速くなったり施設が一つの島に全てあるから小さく感じるけどマップは過去最大でしょう

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582701017/


★おすすめ人気記事