1582444133676




66:   2020/02/25(火) 16:38:03.48
ひつじ住人がマフラーじゃなくて服着てるのが良いね
S__115392538

392:   2020/02/25(火) 22:43:49.48
ひつじだけマフラーになる仕様けっこう好きだったんだけどな

396:   2020/02/25(火) 22:52:57.77
>>392
わかる
服着せたかった人には申し訳ないけど
毛糸あるんだからマフラーでよかった
でも服が進化したからデザイン的にできなくなったんだろうな

397:   2020/02/25(火) 22:58:54.34
推しがひつじの人の気持ちも考えてやってくれ...
プレゼントした服もがんばったマイデザもぺちゃんこで首に巻かれるんだぞ

404:   2020/02/25(火) 23:07:25.73
>>397
羊推しだけどマフラー状にされても似合う柄探すの好きだったのに

431:   2020/02/25(火) 23:59:14.44
>>397
主語を大きくしないでくれ
ひつじ推しだけどまんまるふわふわもこもこを愛してたからせっかくのフォルムがだいなしで悲しんでる

455:   2020/02/26(水) 01:16:47.58
羊がマフラーのみで悲しんでるのが希少派だったとは
なんかすまんな
マフラーと服えらべたらよかった

473:   2020/02/26(水) 06:12:31.72
>>455
希少ってこともないと思うよー
ひつじ推しとしては個性が減ったみたいでちょっとさみしい

457:   2020/02/26(水) 01:31:32.96
人間で考えると全裸にマフラーだしと思ったがよく考えたら住人全員下半身は何も着てなかったわ
住人にもアクセ付けられるようになってるっぽいからマフラーあっても良かったな
それなら付けてほしいキャラだけじゃなくて自分も付けられるし

458:   2020/02/26(水) 01:39:35.29
むしろ羊はウール着込みまくってるかなり露出の少ないキャラ

459:   2020/02/26(水) 01:51:00.51
あのこんもりしたウールをカットしたらどうなるんだろう

461:   2020/02/26(水) 01:56:29.58
どうぶつのファッションかなり力入れてるのは伝わるし今までずっと羊の特徴だったマフラーも続投してそうな気はする

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582604578/


★おすすめ人気記事