1582444133676






とたけけの存在が確認されましたね

今回は野外ライブなのでしょうか?
ライブ会場を作ったら来てくれるとか…?

ライブハウスを建てたら屋内のライブになったりするのでしょうか?







534:   2020/02/23(日) 17:15:40.97
とたけけの存在は確認されたけどミュージックCDはいつから手に入るだろう
ラジカセは最初からあるからCDが手に入り次第すぐに外で音楽を流したい
二段坂でにだんざかを流したりはるのこもれびを流しながら花見するんだ……

609:   2020/02/23(日) 19:07:27.29
左上にとたけけっぽいの見えるけど野外ライブになったのかな
https://i.imgur.com/ZzC1y6i.jpg
ZzC1y6i

610:   2020/02/23(日) 19:08:57.36
>>609
まじじゃん スゲえ

618:   2020/02/23(日) 19:13:21.44
>>609
本当だなんか居る
広場に定期的に来るらしい訪問者枠なのか
でもDJ K.K名義でも居るみたいだから一応DJはやるんじゃないのかな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582367851/